The UJIPRO Presents...


夢も希望も持てた頃 「あのブーム」を代表するアイドル

諏訪野しおり(若葉しをり)(新田まゆみ)

◆ Shiori Suwano ◆
◆ Born on August 13, 1971 ◆

◎写真集『君はキラリ』(英知出版)1984/10/20‥‥処女写真集。撮影/前場輝夫。コドモのハダ●が、輝いていた時代?
[画像][画像]
(C)英知出版

◎テレビ『もしも学校が』レギュラー(TBS)1985/08/09 - 1985/09/27‥‥中学2年生。酒乱教師の暴辱。理科準備室連れ込まれて、足首縛られサワられ「アルコール消毒〜!」。金田知巳や中里しのぶも出演していました。
[画像][画像][画像][画像][画像][画像][画像][画像][画像][画像]

◎映画『落葉樹』(丸井工文社)1986年‥‥監督/新藤兼人 。マスクは自主規制(苦笑)。これ、キャプ作ってて思ったんデスけど、いったい、どこまでが「ワイセツ」なのか? と。「姉弟がズロース・パンツ一枚になって川で魚捕る」。のどかで微笑ましい光景でございましたデスょ。えっ? これって「ダメ〜!」なん? 現代社会、釈然とせぬこと、多ございますデスな。
[画像][画像][画像][画像]

◎テレビ『セーラー服反逆同盟』(NTV)1987/01/19‥‥サブタイトル「フォーカスの罠」。
[画像]

◎テレビ『母さんと呼びたい』レギュラー(TBS)1987/07/20 - 1987/08/28‥‥☆主役でした。しっかり芝居もできるんでございますょ。今のザコに比べりゃあ遥かに(アハ)。いや数えきれないほどの思い出、心から感謝していますデス。中垣克麻も出演していました。
[画像][画像][画像][画像][画像][画像]

◎写真集『1500日のネットワーク』(英知出版)1988/12/25‥‥撮影/前場輝夫&藤田圏生。
[画像]
(C)英知出版

◎雑誌『大海賊』(英知出版)1989/03月号
[画像]
(C)英知出版


inserted by FC2 system