The UJIPRO Presents...


マニアの心をつかんだのは なにより健康的なその肢体と 思わず触れたくなるほどしなやかそうな黒髪だったのかもしれません

水澤真子(水沢真子)

◆ Naoko Mizusawa ◆
◆ Born on October 7, 1972 ◆
◆ 東京宝映 ◆
◆ 横浜市立上飯田小学校→横浜市立上飯田中学校 ◆

◎テレビ『おかあさんのつうしんぼ』【こども傑作シリーズ】(ANB)1982/06/01‥‥東映制作による児童向け短編集。堂々の主演。このシリーズ、マニア向け雑誌にも取り上げられた。
[画像]

◎テレビ『噂の刑事トミーとマツ』#26(TBS)1982/08/11‥‥サブタイトル「湖の対決!トミー死の円月殺法」。小学4年生。
[画像][画像][画像]

◎テレビ『痛快あばれはっちゃく』レギュラー(ANB)1983/04/02 - 1985/02/23‥‥トータル2年間の長丁場。お疲れさま。いろんな意味で成長しましたね。
[画像][画像][画像][画像][画像][画像][画像]

◎写真集『キラキラpanic! リトルアイドル写真集・ぺぴ』(シティ出版)1983/11/10‥‥中崎至氏編集!
◎テレビ『巨獣特捜ジャスピオン』#33(ANB)1985/12/20‥‥サブタイトル「いじめっ子も踊りだす魔法大合戦」。岩立絵美と共演。
[画像]

◎テレビ『テレビBe組』(ANB)1987/04/20‥‥唯一の非演技作品(厳密には台本あるけど)。青森の出稼ぎ家族をレポート。ただ、ちょっと惜しかったですね。印象薄い。同じ東京宝映所属の子役さんたちが大挙出演していたため、影になってしまいました。
[画像]

◎テレビ『花のあすか組』#2(CX)1988/04/18‥‥サブタイトル「学園城を奪い返せ」。『ジャスピオン』もそうだけど、ここでも不良少女。かけ離れているような気がしますが、イメージあるのでしょうか?
[画像][画像][画像]

◎テレビ『世界忍者戦ジライヤ』#22(ANB)1988/06/19‥‥サブタイトル「花咲け美しきくの一忍法」。神田亜矢子と共演。
[画像]

◎テレビ『不思議少女ナイルなトトメス』#10(CX)1991/03/10‥‥サブタイトル「あるマッサージ師の挫折」。プロレス技をかけられ悶絶する女子高生役を、まさに体当たりで演じました。
[画像][画像][画像][画像][画像][画像]

◎テレビ『いつもあなたの一番近くに』(CX)1995/03/31
◎テレビ『天までとどけ5』#27(TBS)1996/03/26‥‥昼ドラというのもあなどれません。時に元子役さんがフッと顔を出すことがあります。なつかしい再会です(98年夏OAの幽霊ママには何と元谷公美さんが出演されていました。山下結穂との共演! 涙モンだった方も多いのでは?)
◎ビデオ『WaiWaiくらぶ』#11(リイド社)‥‥「今月のお風呂美少女」(!)。
[画像]


[画像]

[画像]

[画像][画像][画像]
中2の秋 部活は体育バトン部


inserted by FC2 system