The UJIPRO Presents...


唄の才も覗かせ

牛崎照美

◆ Terumi Ushizaki ◆

◎テレビ『ちょっとマイウェイ』レギュラー(NTV)1979/10/13 - 1980/03/29
◎映画『裸の大将放浪記』(現代ぷろだくしょん)1981年‥‥監督/山田典吾。
◎テレビ『ロボット8ちゃん』#24(CX)1982/03/14‥‥サブタイトル「スター誕生ロボットバンド」。五十嵐里恵や榊原るみ、団次郎、斉藤晴彦がレギュラーだったシリーズ。夜の路上でしょっつぁられましたり。メールでいただいたりもいたしておりますが、この頃、☆80年代、じつにモロモロ良く見えておりました。少年たちにとりましても、使える肥やしになっておりました。白パンツ(ズボンでございますデスょン)に浮かぶヒップラインもマタ悩殺的で。いい意味で犯罪の抑制効果、発揮いたしておりましたように存じますデス。今デスと不粋な、一分丈スパッツなどになってしまいましょうが……。
[画像][画像][画像][画像][画像][画像][画像][画像][画像][画像][画像][画像]

◎テレビ『行け少年探偵団2』【こども傑作シリーズ】(ANB)1982/08/10‥‥男子から髪を引っぱられ頭こづかれイジメられる雪江(山岡まゆ子)。「やめなさいよ!」と、カオル役。こうした気丈なリーダーシップも、遺物化いたしてしまいましたでしょうか。
[画像][画像][画像][画像][画像][画像][画像][画像][画像][画像]

◎テレビ『大戦隊ゴーグルV(ファイブ)』#44(ANB)1982/12/11‥‥サブタイトル「あ!食べ物が砂に」。杉本華恵がレギュラーだったシリーズ。アフリカの飢餓など訴えましたり。“LBコドモシバリ”、これも当節、目にいたさなくなりまステ。
[画像][画像][画像][画像][画像][画像][画像][画像]

◎テレビ『珠子、十歳の鎮魂歌』【木曜ゴールデンドラマ】(NTV)1983/12/12‥‥仙道敦子と共演。


inserted by FC2 system